2020年2月17日月曜日

LEOMO 5日目

2月17日 モーションセンサー切断


朝は5時起床。
天気は悪く。体調も悪かった。💀
新型コロナウイルスに感染してませんが体温はチェックしてます。(笑)
今朝もいつものメニューで朝練へ。
寒くて凹みそうになりましたが何とか走り出して。

フラフラしながら御斎峠へ。
しかしその前になぜかモーションセンサーがすべて切断されてしまい計測不能に。
何度も再接続を試みましたが左脚だけどうしても再接続できないままになってしまいました。
諦めてそのままトレーニング続行し。
いつものコンビニで終了。
その際にあれこでやってみると、、どうやら「アプリを再起動すると再接続できた」ようです。😊
LEOMOのアプリを一時停止し、Android OSに戻り、アプリを終了させ、、、その後アプリを再起動。
それからセンサーを接続させたら、すべて正常に戻りました。😊
ということで今日のデータは途中からモーションセンサーのデータが記録されてません。
残念。
データはこちら
サンプルデータが少ないので今日のはあくまで参考値ですかね。
また沖縄から戻ったらデータ採取を頑張ります。(笑)

今日のコースはノルマ100TSSなのですが足りませんでした。(恥)
イマイチでしたね。
寒かったなー。

明日の午後から沖縄へ飛びます。
沖縄Brevet合宿に途中から参加です。🚴💨

0 件のコメント: