2023年11月7日火曜日

今日のトレード #TradeNote #カビュウ


  • 市況
    11/7 前引
    日経平均 32,394.86(-313.62)
    TOPIX 2,342.71(-17.75)
    東証プライム出来高 7億3546万株
    東証プライム売買代金(概算) 1兆9908億円
    東証REIT指数 1,820.24(-19.08)
    米ドル/円(12:10) 150.10
    ユーロ/円(12:10) 160.79
    豪ドル/円(12:10) 97.35
    11/7 大引
    日経平均 32,271.82(-436.66)
    TOPIX 2,332.91(-27.55)
    東証プライム出来高 15億9280万株
    東証プライム売買代金(概算) 3兆9299億円
    東証REIT指数 1,834.10(-5.22)
    米ドル/円(16:10) 150.38
    ユーロ/円(16:10) 160.91
    豪ドル/円(16:10) 96.69
  • 騰落レシオ 93.45⤴
  • 空売り比率 42.1⤴
    機関空売り⤴
    個人空売り→
  • 日経平均 PER PBR 
  • 信用評価損益率 
  • 投資主体別売買動向 
  • 先物
    11月6日から公表されなくなりました。😖
  • FEAR&GREED 42

『所感』

今日は終日、外出なのでザラ場あんまり見てません。😓
寄りではヨコヨコ➡っぽい感じでしたが。
前場終わる頃にはマイ転し。
後場みたらもう真っ赤でした。🤮
何が起こったのか?よくわかりませんが。
取り敢えずNTT(9432)の決算に集中ですわ。
追記:あんまりパッとしなかったなぁーNTT。😖
結果的には株式のPFはボロ負けやけど投信が騰げてくれてトータルではプラスの4連勝でした。😊
明日はダメぽよ。😢

『明日の戦略』

個人的には「まだ上がある」と思ってます。
なので今日の下げは調整やと。
信用評価損益率で売り残も買い残も減少しましたが、まだ3.9兆円の信用買いは多いとみてます、なので機関の空売り攻撃が増えてます。だから下げた。
この信用買いの損切りが終わると、今度は機関の空売りの買い戻しのターンがやってきます。
それは近いと。(だいぶショートが積み上がっているはず)
そしてその買い戻しターンのときにガイジンのロングが乗っかれば上昇気流。😊
しかし、信用買いのリリースがいつになるのか?
なかなか個人投資家の皆さん、損切りしないね。😓

『日記』

今日は前述の通り「終日外出」になります。
明日も半分ぐらいそうですね、ザラ場見ません。
仕事もしてませんが。(笑)
明日もあんまり見ないと思います。💧

0 件のコメント: