2023年12月5日火曜日

今日のトレード #TradeNote #カビュウ


  • 市況
    12/5 前引
    日経平均 32,782.14(-449.13)
    TOPIX 2,345.80(-16.85)
    東証プライム出来高 6億4123万株
    東証プライム売買代金(概算) 1兆7407億円
    東証REIT指数 1,818.81(-0.77)
    米ドル/円(12:10) 147.25
    ユーロ/円(12:10) 159.60
    豪ドル/円(12:10) 97.15
    12/5 大引
    日経平均 32,775.82(-455.45)
    TOPIX 2,342.69(-19.96)
    東証プライム出来高 13億4935万株
    東証プライム売買代金(概算) 3兆5833億円
    東証REIT指数 1,820.94(+1.36)
    米ドル/円(16:10) 146.90
    ユーロ/円(16:10) 159.11
    豪ドル/円(16:10) 96.70
  • 騰落レシオ 107.60⤵ 
  • 空売り比率 45.8⤴ 
    機関→
    個人⤴
  • 日経平均 PER PBR 14.63 1.29⤵ EPS 2240.32⤵
  • 信用評価損益率 🆕
  • 投資主体別売買動向
  • 先物取引量(日経先物+TOPIX先) 
    外国証券会社 取引量 870,125枚⤴
    国内証券会社 取引量 370,218枚⤴⤴
  • FEAR&GREED 69

『所感』

電車で移動中だったので寄りから観てませんが。
「ヤッチャッタ」って感じの下げでしたね。
張り付きできないのでデイトレもできないし。
日経ショート入れたかったけどそれもできず。
やられ放題。
後場は出勤しましたが、ヨコヨコ➡になってしまい手出しできませんでした。😖
  • 総資産 -0.30%
  • 株式資産 -0.55%
  • 仮想通貨 -0.60%
  • 投資信託 -0.48%
全てのPFがマイナスでしたー。🤮

しかし。
今月は配当金が振り込まれるので。
黙々と振り込まれるお金を投資信託へ再投資するだけの日々です。(笑)
先週も今週もほぼ毎日、投資信託を買ってます。😊💰
レッツ複利。

『明日の戦略』

騰落レシオ、過熱感が冷まされた感じ。
一気に空売り浴びせてきたなぁ。
信用評価率の新データからショート減ってて信用のロングがまた増加してきてるねー。
MSQなので先物の取引量が倍増を続けてますね、ものすごい量ですわ。
先週のうちに印旛入れなかったので、今回の下げはもう乗るのは諦めました。
底打ちを待って、次の騰げの波に乗るつもりで準備しますわ。(恥)


『日記』

昨夜は業界人との会食。
キタでした。
街はすっかりクリスマスモード。
しかし宴会はすべてオサーン。
たぶん9時頃には終わり。
ホテルに真っ直ぐ戻ってサッサと寝ました、寒かった。😖
これで公式の忘年会は終わり。
あとは恒例の「東名阪ツアー+α」をやり終えるのみ。
年末年始休暇が待ち遠しいです。😊

0 件のコメント: