2023年12月12日火曜日

今日のトレード 「東京滞在中」 #TradeNote #カビュウ


  • 市況
    12/12 前引
    日経平均 32,983.37(+191.57)
    TOPIX 2,365.16(+6.61)
    東証プライム出来高 7億5353万株
    東証プライム売買代金(概算) 1兆7651億円
    東証REIT指数 1,820.03(-0.35)
    米ドル/円(12:10) 145.82
    ユーロ/円(12:10) 156.94
    豪ドル/円(12:10) 95.91
    12/12 大引
    日経平均 32,843.70(+51.90)
    TOPIX 2,353.16(-5.39)
    東証プライム出来高 15億0271万株
    東証プライム売買代金(概算) 3兆4007億円
    東証REIT指数 1,818.19(-2.19)
    米ドル/円(15:10) 145.37
    ユーロ/円(15:10) 156.58
    豪ドル/円(15:10) 95.89
  • 騰落レシオ 96.71⤵
  • 空売り比率 42.2⤴
    機関⤴
    個人⤵
  • 日経平均 PER PBR 14.66 1.30→ EPS 2240.36⤴
  • 信用評価損益率 🆕
  • 投資主体別売買動向
  • 先物取引量(日経先物+TOPIX先) 
    外国証券会社 取引量 205,378枚 ⤵
    国内証券会社 取引量 52,367枚 →
  • FEAR&GREED 68

『所感』

前場の寄りの時だけ見てました。👀
何のことはない、絵に描いたような寄り天でした。😖
TOPIXは後場にはマイ転。
と同時にボクの株PFもマイ転。😢
全体的に取引量が多いように感じられませんでした。
株PFはダメでしたが投資信託がカバーしてくれ。
仮想通貨も下げてたんですけどリバウンドしてくれて。
なんとか総資産は減らずにすみました。😊
  • 総資産 +0.4%
  • 株式資産 -0.4%
  • 仮想通貨 ±0%
  • 投資信託 +1.90%


『明日の戦略』

引き続き出張中なので恐らくノートレノータッチだと思います。
急落急騰があれば別ですがないと思います。
騰落レシオ、短期では売られすぎのイキフン。
空売り比率、面白いことに個人は必死で空売りを買い戻して、機関は空売り入れてきてますね。(笑)
昨日のリバに懲りた個人がぶん投げてるのを黙々と機関が拾ってる絵が目に浮かびます。
いつも個人投資家は機関の食い物にされちゃいますね…
もう少し機関は売ってくるんじゃないかなーって妄想します。

『日記』

東京滞在中です。
今年は広範囲にウロウロするので東京は明日で終わりです。
夕方から名古屋へ移動します。
東京に居る間はよく歩くので、、、今日も1万歩達成しました。
脚が痛い。😖
そして東京以外は殆ど歩きません。(笑)
ずっとクルマ移動になるので。😅
極端すぎるぐらい。
例年に比べると今年の挨拶廻りは「暑い」ぐらいだと思います。
こんな年の瀬の挨拶も記憶にないなぁーって思いながら歩いてます。🚶

0 件のコメント: