2024年1月24日水曜日

今日のトレード 「寒波襲来」 #TradeNote #カビュウ

  • 市況
    1/24 前引
    日経平均 36,268.15(-249.42)
    TOPIX 2,529.09(-12.98)
    東証プライム出来高 7億9020万株
    東証プライム売買代金(概算) 2兆2730億円
    東証REIT指数 1,832.45(+2.94)
    米ドル/円(12:10) 148.10
    ユーロ/円(12:10) 160.78
    豪ドル/円(12:10) 97.25
    1/24 大引
    日経平均 36,226.48(-291.09)
    TOPIX 2,529.22(-12.85)
    東証プライム出来高 15億6297万株
    東証プライム売買代金(概算) 4兆3242億円
    東証REIT指数 1,822.36(-7.15)
    米ドル/円(16:10) 147.90
    ユーロ/円(16:10) 160.63
    豪ドル/円(16:10) 97.25
  • 騰落レシオ 127.13⤴
  • 空売り比率 41.5⤴
    機関⤴
    個人⤴
  • 日経平均 PER PBR 15.89 1.40⤵ EPS 2279.83⤵
  • 信用評価損益率 -8.24
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED 73

『所感』

2024初の大幅な負けです。😭
今年初「押し」じゃないですかね?
ってぐらい一本調子で騰げてた感じした。
ようやく「一服感」ですかね。
騰げ続ける相場は決して良くないと思ってますので、正しい動きだとは思います。
っていうか、まだ過熱感ありありやと思いますけどね。
それにしてもここんとこずっと仮想通貨がよくないです、どしたん?

  • 総資産 -0.4%
  • 株式資産 -0.50%
  • 仮想通貨 +1.92%
  • 投資信託 +0.17%


『明日の戦略』

騰落レシオ 注目してる25日数値が上昇して過熱感はアリアリのまま。
今日の下げでは抜けなかったんだねー。
空売り比率 40台復活。機関が32.6と控えめな売りなのが気になる。
その気になったら機関だけで40ぐらいまで売りを入れてくるのに。
それだけ「買い」の気配を恐れているということか。
ボクの印旛は少し輝きましたが、まだまだ十二分に含み損。
何とかなるんじゃないかな?って思ってますが。
去年のように早々と損切りを決意するようなことはしません。

少しキャッシュ率を高くしていて。
印旛の利確タイミングと同時に個別銘柄を「買い」たいと思ってますが。
どれもこれも買える位置ではなく、買ってしまうととんでもない高値掴みになりそうで手が出せないっすね。💦


『日記』

今朝から「大寒波」のようです。
旧知のとおり、ボクは寒いのが大の苦手です。😖
なので寒波はもう何のやる気も出ません。
どちらかと言えば相場も仕事もどうでも良いです。(笑)
自室に篭もってヒーターをガンガンにしてゲームでもして生きていたいです。😪
金曜日が内視鏡検査なので明日の木曜日は食事制限になります。😭
そして寒波。
さむい、ひもじい、もう地獄じゃないですかね?
天に召されるかも、アーメン。🙏


0 件のコメント: