2018年2月22日木曜日

走り始めます

今年は仕事上で色々ありましてですね。
ブログ書けなかったんですよねー。
書けない内容であったことも理由ですけど。😅
だいたいボクのブログなんて暑苦しいオサーンのトレーニング日誌が殆どのようなモノですから。
その肝心なトレーニングが出来てませんでしたので。
これが「書けなかった」最大の原因でしょう。

すんません。

ようやく走り始めます。🚴

今朝はアズマックス号で練習へ。
目標は50TSS。
今んとこ、これぐらいしか踏めないと思う。
久しぶりのアズマックス、、、なんだかちょっとポジションがしっくりこない。
っていうか。
こっちの方が膝が良い感じなんだけど?
サドル高が少し高く設定されてる?
アズマックスって沖縄以来乗ってないので、沖縄はこのポジションだったのか。
ってことは最近は低すぎるのか?それとも違うのか?
走りながら考えまくり。
そういや、沖縄の頃は右膝や右大腿筋の痛みはひどくなかった。
PARISやC3はもっとサドルが低くて後方の設定。
これが膝に影響してるのかな?

などなど。
考えつつ、、、、ノルマの50TSSを走る。
平均気温は0℃。
まだまだキツい。
山越えは危険なので他を走る。
このコースでだいたい50TSSってのはもう勘でわかるようになってきた。(笑)
取り敢えず、今日はこの1本で終わり。
ゴミ当番だったので午後からは走れず。

明日もまた走ります。😊
ぼちぼちね。