2018年2月28日水曜日

まだ忙しい

2月27日

午前中だけ練習へ。
鍼灸院にいったんで脚がダルダルで回せそうになかったので。
距離を短くして軽めに走って終わり。
練習後は午前中だけ社内で仕事して、午後から大津市へ。
2時間ほど商談して、帰社。
オフクロがスーパーへ買い物に連れて行けというので運転手。
買い物が終わったら帰宅してさっさと寝る。

2月28日

朝は6時半起床。
出社することなくお出かけ。
そういや🚲を会社に放置したままやなー。
気になるけど仕方なし。
9時45分の🚈で大阪へ。
12時頃に到着したのでスタバでランチ。
1時頃まで録り溜めた「ウォーキング・デッド」を鑑賞。
だいぶ遅れているので、早く追いつきたい。
いまシーズン8に入ったとこ。💦

1時から会議。
4時頃までみっちりと。
終わったら急いで帰路へ。
天気が崩れて雨の予報だったから必死で帰った。
午後6時ぐらい帰宅。
疲れた。

明日は月初。😖
まだまだ忙しい。
トレーニングもしたいけど。
時間が無いなー。