2019年11月13日水曜日

戦いが終わって

11月13日 HOME

沖縄から戻り。
今日から日常が戻りました。
沖縄でいろいろありましたが…
詳細はブログを執筆中です、後日公開。
まあ、読まなくて良いですけど…(笑)

来年のBrevetの予定とか見たり、考えたりと。
あ、そうそう。
「沖縄が終わってからにするわ。」と先送りにしてた「あれやこれや」が一気に襲いかかってきてます。(笑)
今日から連日のアポで来客&商談ばかり。
その後の予定も絶好調に詰め込んでます。

16日と17日の週末だけが自宅でゆっくり過ごす週末になりそうです。
この日にバイクの整備をやろうと思ってます、普段やらない箇所もすべて。
タイヤの貼り替え、チェーン交換、クリート交換などなど!!ブレーキも点検やー!

23日と24日は「おきなわ乙カレー会」で温泉でシャバダバ。
27日から今年最初の忘年会っす。🍶
30日は広島で忘年会。
12月7日はチームまんまの忘年会。
それが終わって9日から恒例「ツアーオブ東名阪」で日本中と駆け回ります。
15日でいったん終了。
16日から通常勤務に戻り、年内ラストスパートで仕事!
28日にこれも恒例「サウナ忘年会」で忘年会終了。
12月31日 いつものフライトで沖縄へ逃避行!
今年も大晦日から沖縄で過ごします。🎍
たぶん1月1日から慶良間の海で遊んでる感じです!
今年ももう少ないな!最後までノンストップやなー!✋
来年の目標は既に決まってたけど「ひとつ増えて」しまったんで大変や!(笑)
「やるならやらねば」の精神です。

レースでこれだけ凹んだのは初めて。
これまでもDNFとか喰らってるけど。
今回のはそんなもんじゃなく、「自分に負けた」感がいっぱいだったので辛かった。
また積み重ねて。
一歩ずつ行こう。
負けてはじめて色々わかるってこと、、アルヨネー。
そんな気持ちです、いまは。

0 件のコメント: