2013年5月10日金曜日

LTE

昨日からやっとPocket WiFiもLTEになりました。(^^)

例の空箱事件?から3週間?かかりましたね。
電話勧誘から数えるとおよそ2ヶ月ですか。


昨日、大阪で商談してるときに使ったんですが、やはりすこぶる調子いいです。
速いし。
電池も長寿命のようです。
そもそも大きくなってるからバッテリも大きくなったんでしょうけど…

今回の顛末を呟いたら。
しばらくしてイーモバイルのaccountに発見されたようで、メンションもらいました。
すごいもんです。何気ないツブヤキにも反応。(汗)
たしかに当初ちょっと「むっ!」っとしたこともあったんですが。
しばらくして「不安」に変わったんで。
それは空箱が届いたということは、そもそも中に入っていたボクが使う予定の端末が赤の他人の誰かに使われているんではなかろうか?そしてその料金請求がボクに届いたのではないのか?という一抹の不安です。そんなことはなかろう、とは思っていますが。
そして、お詫びの電話はたしかにあったのですが、思いっきり謝ってくれるだけで、その旨の説明は一切ありませんでした。
これが少し不満?不安だった点です。
4月に使えない状態だったのに課金されてしまった件は次月で課金しない、という説明で納得してます。
事を荒立てるつもりはないので幕引きを図ろうとしたわけです。(笑)
実際、新しい端末はこの時点で出荷され到着をまっている状態だったわけですし。
しかし、イーモバさんから今後のこともあるので詳細を教えてほしい、というDMもらったので、DMで詳細を返事しました。

丁重にお詫びをいただきました。(^^)
いま、現在は「一抹の不安」以外では何の不満もなく機嫌よくやってます。(^^)
ありがとうございました、イーモバさん。

0 件のコメント: