2013年5月9日木曜日

ミエージュ~オサーカ~ミエージュ

大阪まで自転車で行って、会議して、また翌朝、三重まで戻ってくる、といういつもやってるミッション。
しかし、実は鎖骨骨折のため、本年度はまだ一度も「トレーニングのルート、強度」で走ってませんでした。(恥)
理由は以下のとおり。

  • 鎖骨が痛くてリュックサックが背負えない。
    書類や荷物が多いと鎖骨が疼いて走れない。
  • 雨で路面がウエットであることが多かった。
  • 短縮ルートをのんびり走ることは出来たけど、フルコースでがんがん踏んで走るだけの体力に自信がなかった。
要は「まだアカンやろ。」って思ってたわけです。
まだ鎖骨は折れた状態ですが。
来る19日には次のレースがありまして。
これはボクも初めて走るレース、気合を入れなくちゃ。
ってことで。
頑張って走りました。

往路です。
3時間57分。
なんとかノルマの4時間を達成。
しんどかった…

Ave174Wでした。L3までは届かずか?
帰路です。
Garminでは4時間切ってたんだけど…なぜかSTRAVAでは4時間に。(汗)
でもまあ、ギリでノルマ達成。
Ave166Wで帰路はさすがに苦労した。


まだまだ全開?とは言えませんがPowercranksで4時間で走れていれば、、怪我の前もそんなもんでしたし。
去年の11月13日の記録で3時間58分 Ave168W)
体力はまだ100%戻せてないけど脚力はほぼ100%戻せてると思う。
心肺機能はまだ100%じゃないなって感じ。

昨夜はすべての予定を終えてからジムへ行って、体幹トレーニングとストレッチをやった。
筋トレもたっぷりと…

まだまだやるでー!
がんがん行こう。




0 件のコメント: