2013年5月28日火曜日

免許更新とか「絶不調」

退院して、本格的なリハビリライフが始まりました。

今日も11時からリハビリテーション。
右手が背中にまわらない。
左肩まで右手が届かない。
右腕が上まで上がらない。
右横に腕が上がらない。
などなど。
できないことばっかりです。

およそ5ヶ月間、動かさなかったわけですからね。
仕方ないです。(TдT)
一歩一歩。

リハビリが終わると、すぐにそのまま津市の運転免許センターへ。
免許を再所得してもう3年ですか。
早いものです。
というわけで、初回免許更新講習会というのを受講。
同じ受講生はほぼ18歳~22歳ぐらいという青年たち。(汗)
オサーンはボクだけか…orz

かなり違和感たっぷりで受講終了。
新しい免許証はチームオーダーでチームジャージで撮影しました。ヽ(^o^)丿
新しい免許証
しかしチームカラーのブルーが背景のブルーに被ってる…気がする…
これってブルースクリーンなヤツですかね…

免許もらって帰って、帰宅したら、さっそくローラー回してみた。
けど、この日から「猛烈ダイエット」を開始していたので。
朝から200kcalぐらいしか喰ってなくて、フラフラと目眩がして15分でダウン。
L4で5分ぐらい踏んだところでギブアップ。
今はトレーニングより体重を減らすことが重要や。
それでも今週中に良い線までは体重を戻しておきたい。
このあと、ジムへ行って筋トレ、1時間やった。
今はほぼ筋トレというよりリハビリの延長って感じで。
右肩を中心にストレッチやって、腹筋100回のあとは下半身中心メニュー。
筋力は落ちてないはずなので、調子さえ戻れば240wぐらいは踏めると思う。

あ、とにかく、、いまは「絶不調」です。

なんか、なんとなく、モチベーションも含めて「ダメダメ」な感じです。
仕事も忙しいし、なんか野暮用も増えてるし…
なんか、サゲてますね、何もかも。

明日も午後から病院です、診察です。
仕事やトレーニングよりも「病院」にいる時間が一番長いのが調子悪い原因かもしれないな!(*_*)

体重はまず65を目指す。
サラダしか食わんぞ、ちくしょうめ。
あ、でも週末は新地やんけ。(泣)


0 件のコメント: