2018年12月31日月曜日

大晦日

12月30日

Brevet仲間との忘年会でグルペットへ。
しかし、サウナ忘年会でも痛かった胃腸の調子が良くならず。
あまり飲めず喰えず。
午後6時から8時までお世話になって。
その後は神戸に移動してこれまたお世話になってるニューズバーでご挨拶。

12月31日

起きたら最悪に体調不良。
目は結膜炎のように赤くなり。
胃は痛いし。
今度は喉が痛くなり。
腰まで痛い。
なんだこりゃ?
何が降りてきたんだ?

しかしダメならダメなように休暇を過ごすぞ、と覚悟して沖縄へ。

行ってしまえば何とかなるさ、きっと。
午後7時ぐらいに那覇空港到着。
最初に行ったのは薬局でした。(笑)
あ、胃薬忘れた。(笑)
もうどれが効くのか?わからんけど、ドーピングして治すで。

ってことで明日の朝から慶良間へ行ってきます。😊🌊
元旦やけどね。
ま、ええやん。独り者やし。

0 件のコメント: