2019年8月9日金曜日

ツアー終了

8月9日

ツアー最終日。
金沢で目が覚める。
朝から移動開始。
北陸新幹線で1駅だけ移動して新高岡駅へ。

新高岡駅には8時45分ぐらい?に到着。
駅で待ち合わせてそこからアポイントへ。
1時間ほど商談して終了。
すぐに駅に引き返し、すぐ帰路へ。
往路は「しらさぎ」で来たのですが帰路は「サンダーバード」で帰ることに。😊
電車内で駅弁。
ランチタイムは電車内でしたねー。
既に指定席は埋まってますねー、夏休みやねー。
必死で帰ってようやく17時頃、、、自宅に辿り着きました。
毎度のことですが「疲れました」。
日本列島を横断してますからねー。
2年前から富山がツアーに加わったのですが期間は変わってないので移動速度が早くなったわけです。😖
無理あるっちゅーねん。(笑)
まぁ、仕事だから仕方ないかー。
次は年末にツアーします。💀
がんばりまーす。

0 件のコメント: