2019年8月20日火曜日

ずぶ濡れ

8月20日

朝は4時起床。
朝練です。😪
例によって殆ど眠れず。
乗鞍で惨敗したせいで「真面目に練習しよ」と思い直したのです。
しかし眠い。

自宅のPCが今朝から最悪の状態に。
ATOKが起動せず。
NASにも繋がらなくなりました。😭
つまり、早く言えば「出来ることはウエブブラウジングぐらい」なわけです。(笑)
AMDの8コアのCPUと8Gのメモリを搭載したマシンがウエブしか見れないなんてねー。
悲しすぎる…😢
夜中に乗鞍での車載動画をコーディングしてたのですが?
出来上がってるのかどうか?NASも繋がらないので確認できず。🆘
よくわからないことばっか。
そろそろ恒例の「人生再インストール」ですかね。(OSをクリーンインストールすること)

乗鞍の惨敗で猛省して昨夜から食事を制限してます。
そのせいなのか?眠りが浅かったです。

5時半ぐらい?からモソモソ走り出しました。
家を出たら路面はウエットだったんだけど。
まあ、晴れてきて蒸し暑くなるんでしょ?と思ってました。
ところが…
諏訪地区に入ると雨。😖
まあ入る前からものすごい靄で、、あそこに突入したら濡れるやろなーと思いつつ入ったので覚悟はしてたんです。
案の定、また市内に戻ると降ってませんでした。
やはり雨雲が降りてるせいやなー。
走ってるうちに止んで、好天するんでしょーと思いつつ御斎峠に登ると、雨が激しくなった。(笑)
まったくの予想外れ。
ずぶ濡れになりました。
結局、2度もずぶ濡れに。😖
御斎峠からの下り道でスリップしたので怖くなって朝練は中止に。
さくっと戻りました。
あとで知ったのですが大雨警報出てたんですねー。😲
朝はPCの不調で天気予報とか予定確認とかいつもやるルーティーンをやれなかったのでした。
やっぱいつもやってることはやらなアカンね。😅
あんなに降るんだったら最初から行かなかったのにねー。
太りすぎて身体が重かったんだ!
どこか調子が悪いんだと思ってたわ。(笑)
そんなわけで減量します、大急ぎで。💦

0 件のコメント: