2019年8月7日水曜日

名古屋で楽天ペイ

8月7日

朝はゆっくりと7時前に起きて。
出かけるのは9時を過ぎてからになったので。
部屋でゆっくりしてました。

写真は桜木町駅を出たところでやってたイベント?みたいなの。
夏休みになってるので大勢の子供が居ました。
オトナも居ました。(笑)

午前中だけ都内に居て。
午後からは横浜で商談。
終わったらすぐに新幹線で名古屋に移動。
名古屋には午後4時頃到着。
晩ご飯は「松のや」で。
券売機がQRコード決済対応の機械に入れ替わっていました。
驚きー。
ボクも最近QR決済を使うようになりました。
いろいろ使っているわけでなく「楽天ペイ」一択ですけどね。😅
他は相変わらずEdyやWAONなどの電子マネーです。
QRコード決済は楽天ペイだけで行こうと思ってます。
いろいろ使うと管理が雑になっちゃいそうだから…😅

今夜は名古屋で寝ます。
明日が名古屋で仕事して。
終わったら電車で金沢へ移動しまーす。😊🚈

0 件のコメント: