2019年8月23日金曜日

インディバ

8月22日 夕方

昨夜は練習疲れを回復させるため&腰痛リハビリでインディバに行ってました。😊
少し前に発症した腰痛はお陰様で改善。
もうほぼ痛まないです。
こないだ乗鞍登ったときに「あれ?」って思ったぐらいですかね。
普段の練習でも痛みを感じることは無くなりました。
かなり無茶なポジションで踏まないかぎりは大丈夫のようです。😀

帰宅できたのは午後8時ぐらい?でしたかね。
晩ご飯を外食してきたので遅くなりました。
帰ったらもう眠くて眠くて。
こないだ買ってきた梨を食べて寝ました。😊
あ、そうそう。
インディバのときもコンビニで買ったコーヒーを車の中でこぼしました。😓
この日、2度目です。
老化ですかね?

8月23日朝

6時半ぐらい起床。
休足日だとよく眠れるマジック。
調子悪かったのに休足日だと調子よくなるマジックも発動。
血圧も正常値だったなー。
朝から通勤だけ自転車。
仕事してたら雨が降ってきた。😓
10時からアポ。
それを終えたらオフクロの運転手で病院まで。
診察が終わるまでコンビニでコーヒー飲んで待機。
こういう合間の待ち時間でいろいろ喰っちゃうから太る。🐷
まったくもーって感じ。
今日は終日雨ポなので堂々と休むよ。
明日は走ります。🚴💨
どこいこかな?

0 件のコメント: