2020年7月13日月曜日

週末報告

11日の土曜日はもう雨は覚悟。
起きたらいつも通り朝コメダ活動。
お店から出たら雨が降ってきてもう外を走るのは諦めた。😅

ランチには会社のBBQに少しだけ参加してすぐ帰宅。
あとは映画鑑賞。
これを観ました。😊
Amazon Prime VideoとChromecastと50インチのTVがあれば映画館なくてもなんとかなってます。😊
その後はあつ森やったりいろいろ調べ物したり。
最近、導入したNETATMOのおかげでやたらと室内の二酸化炭素濃度が気になるようになりました。(笑)
1000ppmなんてあっと言う間に越えますけどね…
たぶん室内でエアコン点けてZwiftやってるとものすごくしんどくなるのは「酸欠」なのかもしれないので今度やってみようと思ってます。(笑)





12日の日曜日
この日は外を走る覚悟でした、多少降られても走れる、と思ってました。😊
しかし朝コメ活動は止めません。(笑)
んで、活動を終えたら。
いそいそと支度してトレーニングへ。
空模様はかなり怪しかったですけど。
まぁ、いけるやろ。
ということでこの日は少し長めに走ることに。
Afterコロナから初めて県外に自転車で出ました。(笑)
ようやく「第一歩」というところですかねー。
夏休みの旅行に備えて走行距離を伸ばしていかないと。
今の調子じゃ旅行は電車移動になっちゃうわ。(笑)
帰路の途中で岩瀬一味と遭遇したんで少しだけお喋りしながら帰ってきました。😊
次回は100km目標ですね。(恥)
つい半年前まで600km走ったんですけどね。😓
弱すぎて弱音を呟きました。😅
腰が痛いし、右脚は痛いし。
あらゆる筋肉が弱体化してました、ああ、ライツー。
これを元に戻すのはかなり骨が折れそうです…💀

0 件のコメント: