2023年1月23日月曜日

1月22日休暇 最近購入したゲームソフト

1週間の出張から戻り。
22日の日曜日は久しぶりの休暇でした。😀
家でまったりと過ごすことに。寒くなければ御斎峠に登るか?と考えていたのですが、とても寒くて断念。(恥)
オサーン・ロードレーサーを引退した今、氷点下の気温で山に登る意味が見つかりませんでした。(笑)
朝は久しぶりに朝コメダからスタート。

休暇の朝はコメダから、と決まっています。
帰宅してからはピアノ練習したり。
PCでゲームしたり。
昨夜は久しぶりにPS5も起動させたりしました。😊
インドアで楽しむ術が確率してるんで。😅
レーサー時代のように「乗ってないと不安になる」という病気はもう発症しません。(笑)
あとは全国駅伝大会を観戦したり。
大相撲初場所を観戦したり。
ヒキコモリライフを満喫してました。😅

実は年始の挨拶廻りという「東名阪ツアー」はまだ終わっていなくて。
いったん帰宅しただけです。
名古屋と大阪が残ってるんですよねー。
以前はそれぞれの地区で「賀詞交歓会」が開催されてたので、それに出席すればだいたい挨拶できちゃったんですが。
コロナ後は開催されないようになったので。
こっちからウロウロしなくちゃいけないわけです。
商習慣ですからー。
というわけで。
  • 24日 名古屋
  • 26日 関西(大阪)
と出かけます、それが終わるとホントに挨拶廻り終了です。😊
もうすこしー
がんばろー。

最近、購入したゲーム。
  • Vampire Survivor
    Steamで買いました。😊
    SteamDeckでバリバリ遊べます。
  • EndZone
    これもSteam。
    SteamDeckで遊べるようですがPCで遊ぶ方が良いと思われー。
Steamは良質なインディーゲームが安価で売ってるのでイイヨネー(セールのタイミングを狙いますが。)
両作品とも時間がみるみる溶けていきます。
危険やわ。(笑)
両タイトルとも1,000円以下で購入してまーす。😊😊💰

長い間、PS5で遊んでません。😕
次はバイオハザード ヴィレッジのDLCを遊ぼうと、、、思っていますー。


0 件のコメント: