2023年2月14日火曜日

次は沖縄ブルベに注力の巻

無事、漢検で玉砕し、目下のところ、次の懸案事項は「沖縄ブルベ」です。😑
次から次へと襲いかかってくる試練。
頑張ってこなしていくしかアリマセン。

2月13日

雨模様。
クルマ通勤。
まぁ、殆どオフクロ送迎業務の一日でした。(笑)
まだ運転免許返納をさせてませんが。>オフクロ
殆ど運転しないようになってきてるんで。
できるだけ運転手を務めるようにしています。
(自分で運転したがりますが。)
表題の通り。
次のブルベが、今年最初のブルベになります。
現役の頃だと1月中旬ぐらいから走り込みをしていたのですが。
引退した年寄りはそんな無茶はしません。(笑)
っていうか。
寒くてまともに自転車にすら乗ってませんので。
200kmも走れるのかどうか?🚴💨
さっぱりです。😑
走るのはこのブルベ
コースーメーカーはこのヒト
コースはこんなの!
過去に走ったことあるので、、なんとかなるかなぁ??と甘く考えています。
たぶん、めちゃくちゃ苦労すると思います!!(恥)
DNSせず走ってたら途中でいっぱいTweetして弱音を吐きますので。
御声援、叱咤激励、よろしくお願いします。(笑)


0 件のコメント: