2023年2月6日月曜日

大忙しな週末

2月4日

久しぶり?に何の予定もない週末を迎えましたが。
忙しかったです。😖
それもこれも間近に迫った漢検のせいですけどね。

取り敢えず、起きたら朝コメダから。☕
最近、来てなかった?かな?な朝コメダでした。😊
ここから怒濤のスケジュール。
朝コメ終わって帰宅したらお風呂掃除。
その後、気温が上がるのを待って久しぶりに御斎峠へ。
峠はまだ雪国。
路肩には20cmぐらい積もったままの雪でした。
下山してランチにベヤング焼きそば食べたら胸焼けして気持ち悪くなりノックダウン。
あっという間に布団に潜り込んでシエスタ2時間ぶちかまし。😪
起きたら慌ててオフクロ連れてスーパーへ。
その後、急いでスタバへ受験勉強。😖
2時間ほどやったらもうクタクタ。
急いで家に戻り晩飯つくって喰って、一休みしたら今度はピアノのお稽古!
お習いごと大杉小学生のようだ!!😖
このまま2時間ぐらいピアノを弾いたのち、PCでゲームしてバタンキュー。
遊び疲れて寝ました。

2月5日


この日も基本、土曜日と同じスケジュールで。😓
ぶれずに同じことを繰り返すの巻。
起きたら朝コメダから。
あ!この日は朝、少し気温が緩んだ感じでした。😊
氷点下にはなってなかったなー。
そしてコメダから戻ると、お風呂掃除やって。
御斎峠へー!!
クタクタで下山して胸焼けしないように?マクドナルドへ。(笑)
ランチはマクドナルドでしたー。
食べたのはこれ。
中華料理?みたいなハンバーガーでした。(笑)
オモロー。
甘辛い感じでしたよ。
好みが分かれるかも。
走ったルートもほぼ同じっす。😊
走り終えたら必死で帰宅して。
この日は「昼寝せずにこのまま勉強して時間を有意義に使うぞ!」と豪語したのち、しっかり2時間も昼寝してしまいました。(恥)
起きたら慌ててオフクロを連れてスーパーへ買い物。
その後、スタバへ。
以下同文。😖
ピアノはあれだけ難しかった課題曲が徐々に弾けるようになってきた気がします。(笑)
苦手な左手のリズムなんですが。
まぁ、徐々に。😖
下手ですけどね。😓

取り敢えず、漢検の試験が終わるまで「最重要」は漢検でいきます。
よろしくお願いします。

0 件のコメント: