2023年2月20日月曜日

付け焼き刃

2月18日

久しぶり?にゆっくりと過ごそうと決めた週末です。
雨が降らない?予報はこの土曜日だけ。
日曜日は雨予報。
しかもこの日も遠くへは行けなさそうで。
いつでも小雨になりそうなイキフン予報でした。😖
このため早々に御斎峠に登ってくるだけ、と決めてました。(恥)
朝は起きたら急いでコメダへ。
いったん帰宅して朝風呂してから。
11時頃から御斎峠へ。
愛車C3は一足先に沖縄へ飛んで行ってるので。
この日はR3で御斎峠へ。
シンドイったらありゃしない。(恥)
39Tってこんなに重いの?って凹みました。(笑)
C3は34Tなんですよねー。
もう自転車はすべて34Tで良いかもしれません。😢
そうそう、これまた超久しぶりにSPD-SLのペダル&シューズで走りました。
感想は「なんでこんなに硬いの?」です。(笑)
靴底が鉄板みたい。
こんなの履いてよく走ってたなぁーと驚きました。
もうSPDでイイデス、ボク。(恥)
(ここまでロードバイクに乗らない人にはさっぱりわからない内容。)

御斎峠から降りたらランチタイムにマクドナルドへ。
喰って外に出たら雨が降ってて驚いた。
夕方まで降らない予報だったのに!
急いで帰りました。🚴💨
ということで間もなく走る予定のブルベに向けての「付け焼き刃練習」でした。😞
帰宅したら疲れてヘトヘト。
もう何もヤル気がしません。
いつものようにPCでDead Spaceやったりして。
気がついたら夜になってたので。
ディナーは吉野家へ。
オフクロと妹がコンサートにいって居なかったので。
ボクだけなら買い物行ったり食事作るのが面倒くさかったので。
こんなもんで。(笑)
朝、コメダ
昼、マック
夜、吉野家
という食生活でした。😂
めっちゃ健康に悪そう!
お金は減らないけど。(笑)


0 件のコメント: