2023年2月9日木曜日

ひたすらにTo-Do Listをこなす:最近買ったBlu-ray

2月8日

この日から「通常営業」と決めてたので。
7時に起き。
超絶、久しぶりに自転車通勤。🚴💨
見事に衰えた身体を、せめてブルベで200kmは走れるように鍛え直す覚悟です。(恥)
しかし「やること」も多いのも事実ですが。😓
順番に消化し。
To-Do Listを潰していくことをやるしかないのです。

スーパーで見つけた「でっかいイチゴ」。
一粒、300円ぐらいだった。😲
春は近いのか?
買い物が終わったらスタバで漢字勉強。
「5時間で合格!」ってテキストなんですが。
既に購入してから10日間が過ぎようとしてますが。
いっこうに合格しそうな気がしません。🤮
むしろ「ダメな気がする」ほうが大きくなってます。😖

6時前までスタバで勉強して。
帰宅して晩飯喰って、その後はずっとピアノの練習。
課題曲が難しくて弾けません。
テンポをかなり落とさないと弾けない。(恥)
これはもう繰り返し練習するしかないなー。
才能ないからアホほど弾く、という方法でしか無理ですねー。😓

金曜日がレッスンで。
日曜日が漢字検定の試験日です。😓🤮
余裕がないです。
終わったらブルベにむけて走り込みせなアカンし。🚴💨
トテモタイヘン!!💥

そんな時間のない中で、またBlu-rayを衝動買いしてしまいました。💦
ジェーン・レヴィ(出演), シャイロー・フェルナンデス(出演), ブルース・キャンベル(出演), エレン・サンドワイズ(出演), フェデ・アルバレス(監督), サム・ライミ(監督)

サム・ライミってスパイダーマンの監督前はちょっとお茶目な作品も撮ってたんで。
それが観たかったのですが、お茶目作品の代表格と言えば「死霊のはらわたシリーズ」でしょう。😊
邦題が臭すぎるのですが内容は「でへ」😋って感じです。
「1」は観てるのですが、オリジナルとリメイクのパックのヤツがあったので買ってみた。
んであとは続編をいっきにまとめ買い。
ブルース・キャンベル(出演), サラ・ペリー(出演), ダン・ヒックス(出演), サム・ライミ(監督)

忙しくて観る暇ないんですけど。
ブルース・キャンベル、(出演), エンベス・デイヴィッツ(出演), サム・ライミ(監督)

取り敢えず、これでサム・ライミは抑えたぞ、という安堵感。(笑)
ぜんぶ観終えるのはいつになるでしょう?
未開封のBlu-rayが増えていくばかりですがー。
そのうちガンガン消化するでー。🔥

0 件のコメント: