2023年2月1日水曜日

受験体制

2月1日より
漢字検定準2級の受験体制を整え受験生となります。
「せっかくの人生だし、思いついたら色々やってみるぜ」というライフスタイルの一環です。
コロナ禍に突入した2021年より挑戦しております。
過去のブログはこちら
今年、購入したテキストはこちら。

まぁ、前回もそうでしたが「5時間」では無理でした。💦
3級のときに購入したテキストと同じシリーズです。(笑)

基本「コロナで退屈やし、なんかせなアカン」で始めたわけです。😂
とくに他に理由はありません。
レースも辞めたし、ただボーッと生きてるだけの時間が勿体ないですからね。
そしてもっと端的に言うと「ボケ防止」ですわ。😱
そんなわけで、試験日の「2月12日」まで、頑張ってみます!!
応援しなくてイイデスからー!😓
生暖かく見守ってください。

0 件のコメント: