2014年1月30日木曜日

ツアー・オブ・奈良・まほろば 写真展&フォトコンテスト

ツアー・オブ・奈良・まほろば 写真展&フォトコンテストに写真家「篠山美真」(しのやまみしん)として参加しておりました。
この度、発表があり、見事、2作品が賞を頂きました。ヽ(^o^)丿

武器人間

原題: FRANKENSTEIN'S ARMY

正直、観る前から「B級」の匂いしかしなかったんですけど。
それはそれなりに楽しめるわけです、B級もね。

なぜなら「カーブを投げてくる」とわかっていれば打てる、ってのと似た感じで。
「B級なんでしょ?それならそれで、その方向で楽しみますから。」
みたいな心の準備ができるから。
そしてこの「武器人間」もその覚悟で鑑賞しましたよ、もちろん。
武器人間
よし!かかってこい!