2018年4月23日月曜日

Team Micro SDHC/SDXC UHS-1 COLOR CARDシリーズ 10年保証(128GB)を返品してみる

2月22日に購入したんですが。
その前にも1枚買ってるんで2枚持ってます。
んで。
少し前にそのうちの1枚が突然反応がなくなりました、SDカード。😢

128Gもの容量になると認識されなくなると大問題ですね。
写真もぜんぶ無くなりました。😔

週末の報告

この週末は久しぶり?に「何の予定もない」週末でした。😊
本当はブルベに出る予定だったのですがエントリー日が海外出張だったのでスポエンにアクセスできず。
帰国したら満席で締め切られてたのです。😭
ホテルも予約してたんですけどーってことで残念ながらエントリー峠越えられず終了。
まぁ、たまにはゆっくり「普通のオサーンの週末」を過ごしましょう、ってことで耐えてみました。(笑)

4月20日
11時から来客予定だったので朝練はZwift with E-motionで。😊
E-motion、いいですね、気に入ってます。
音はさすがにVOLANOの方が静かですけど。

やっぱり3本に乗らないとダメだなぁって再認識してます。😅
昔は3本に乗ってても何でも出来たのに。
すごく下手くそになってますね、3本。😖
E-motionなんて簡単な3本なのに、何度もクリート外して脚を着いてます。(恥)
40分回して終わり。
着替えて出勤。😀

2018年4月22日(日)のツブヤキ

ツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
162536(+43) 756(+1) 298(0) 771(0)

delivered by Twieve