2015年6月18日木曜日

2015年6月17日(水)のツブヤキ

ツイート

  • しんちゃん @susamishin
    ブログ書いたよ!→ 2015年6月16日(火)のツブヤキ http://t.co/I6bjkxKJmX
    03:57

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin の住む街の今日の天気予報はShowers。  予想最高気温は25℃、 予想最低気温は19℃。 http://t.co/EJ15BZHZJT
    07:01

  • しんちゃん @susamishin
    天気予報によると @susamishin の住む街の明日の天気は雨らしいよ。自転車に乗れないかもね。
    07:01

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin は自宅に居るかも。
    10:15

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin は会社に居るようです。
    10:15

  • しんちゃん @susamishin
    Tour de Miyakojima 2015 Photo ALBUM! #flickr https://t.co/yiDSIxBiau
    10:55

  • しんちゃん @susamishin
    またアポイントが増えた。 いかんなぁ。 社会人みたいやんけ。(汗)
    11:15

  • しんちゃん @susamishin
    暑いから髪を切りに行こう。
    11:16

  • しんちゃん @susamishin
    カンガルー自転車運送は便利だったんでこれから愛用しますよ。
    11:28

  • しんちゃん @susamishin
    宮古島、ビデオ、84%アップ完了。まる2日かかって80%かー!
    11:32

  • しんちゃん @susamishin
    もっと速い回線欲しす。
    11:33

  • しんちゃん @susamishin
    黙々と「遊び」の予定も埋めていってます。 負けないぞ
    11:36

  • しんちゃん @susamishin
    宮古島でパワメはもちろんエアロロードがかなり普及してましたねー。 Di2の普及率もすごかったなー。 たしかに強風ばかりの島だからエアロロードはいいのかもしれないなー。 TTフレームのレーサーも数人いましたねー。
    11:38

  • しんちゃん @susamishin
    今年も「神坂峠」に登ることにしましたー。 よろしくお願いします。 @acastaff
    11:41

  • しんちゃん @susamishin
    今日は家庭菜園で採れたジャガイモを料理して喰うぞ。
    12:56

  • しんちゃん @susamishin
    ツール・ド・北海道の問い合わせをしたら「ツール・ド・東北」のほうで解答されてしまった。(汗) 名称は似ているけど中身はぜんぜん違うんやけど… そもそも片方は競技ちゃうし…
    14:26

  • しんちゃん @susamishin
    >Tour de Miyakojima 2015 >95% アップロード済み 残りあと2時間です。 って5%で2時間か!(*_*)
    14:30

  • しんちゃん @susamishin
    ランチしてちょっとゴロンって横になったら寝てた!(笑) 油断した!!
    14:41

  • しんちゃん @susamishin
    わあ、ジルベール、ツール欠場かー。 こりゃ残念やなー。
    14:44

  • しんちゃん @susamishin
    要請さえあれば代わりに出てもいいけどな。(笑)
    14:45

  • しんちゃん @susamishin
    高校生から運転免許取れるのに教師どもは「学生にそんなもん要らん」と免許取ったら停学とかされてた時代もあったのに。(いまはどうなのか知らない。) 同じ理屈でアホ高校生には「選挙権なんか要らん」と選挙にいったら停学とかにしたら大したものだ。 しないなら運転免許とらせてやれよ。
    14:49

  • しんちゃん @susamishin
    @manpei01 ジルベールに代わりなら不服なし。あっちに不服あるだろうけど。(笑)
    14:50

  • しんちゃん @susamishin
    被害総額20億円か、振り込め詐欺グループ40人逮捕 http://t.co/h8ef32xsyw 韓国籍、また港区が拠点。 だいたい見附周辺の韓国人、めっちゃ犯罪してるよねー。 あそこはもう韓国人しか居ないし。
    14:52

  • しんちゃん @susamishin
    普通の仕事してて、あの周辺のオフィスやマンションの家賃って払えないよ。 Waterビジネスか?犯罪か?しか無理。
    14:53

  • しんちゃん @susamishin
    ちなみにー1LDKで30万円ぐらいっす。 3LDKだと100万ぐらい?
    14:55

  • しんちゃん @susamishin
    要は「生活スペース」だけで1万円/日は必要。 ホテルに泊まっても変わらないんでボクはいつもホテル。 自分で掃除しなくていいもんね。
    14:56

  • しんちゃん @susamishin
    むかーし。 浜松町でマンション契約してたことあったけど、半年ぐらいですぐヤメた。 ホテルのほうが便利だったから。(笑)
    14:57

  • しんちゃん @susamishin
    大阪は月間5日間以上ならマンション契約してる方が便利っぽい。 だんだん大阪に行かなくなってきたなぁー。 ホテルのほうが安くなる日数ぐらいしか行ってないかも。
    14:59

  • しんちゃん @susamishin
    去年かな。 ボクの生活拠点を名古屋に移す、という案が出たことがある。 大阪はもうヤメた、ってことで。 今後20年ぐらいは仕事的には名古屋が優勢だという分析です。 まあ結局計画中止になりましたけど。(笑) 名古屋優勢なのは変わらないと思いますね。
    15:01

  • しんちゃん @susamishin
    3時のミーティングが中止になってた。知らんかった。(恥)
    15:07

  • しんちゃん @susamishin
    ジルベールのレントゲン写真見たけど、なんかスゲーとこ折れてるくさいねー。
    15:11

  • しんちゃん @susamishin
    帰宅したら少しやるか?!
    17:08

  • しんちゃん @susamishin
    第8階ツール・ド・宮古島2015の車載カメラの映像です。114kmレース。 http://t.co/0lz8DppxQz
    17:39

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin の遺伝子解析 ( @genequest_GQ )で新しい解析項目が追加されたようだよ。
    18:09

  • しんちゃん @susamishin
    [PR]ボクが所属するTeamまんまの「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/r5txbh9zfM 番組名は「お届け!まんま亭」。
    18:15

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin は自宅に居るかも。
    18:30

  • しんちゃん @susamishin
    ためしてガッテンは試したいことばかりやなー
    20:45

  • しんちゃん @susamishin
    まだ香港は燻っているのかー。 無理やのにー。
    21:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
130509(+38) 166(0) 261(0) 769(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: