2015年6月5日金曜日

風邪をひいたオサーンのその後

どうも。
風邪っぴきです。
岩瀬選手から「加賀で手を抜きすぎ…」と言われましたが、全力疾走でしたよ。(笑)

4日の日記

朝、起きてみて。
あんまり状態が変わってなかったんで。
助監督から「すぐ病院いけ」と言われてたし。
最近、薬局で購入する風邪薬の価格が高くて、病院で処方してもらった方が結局安上がりだったりするので。
素直に病院へ行きました。(よゐこ)
風邪ひいてまんねん
そんなわけで午前中は病院でした。
診察を終えてから帰宅。
午後から出勤。
予定の確認とかいろいろ。
しかし処方してもらった薬を飲んだら限界を超える睡魔に襲われる。
たしかに薬剤師から「これ、眠くなりますよー。」って言われてたけど。
まさかこれほどとは…(汗)
なんとか3時の定例会議まで頑張って会議終わったらこっそり帰宅。
布団に倒れこむ。
そのまま眠り続ける。

なんと、風邪を発病してからの睡眠時間が幼児なみの睡眠量。
目が腐って見えなくなるんじゃないか?な勢いで寝ました。
最近、あんまり寝れなかったんでちょうどよかったです。(笑)
死ぬほど寝ました、いや死んでたんじゃないかいな?

そんなわけで徐々に治ってきてます。
週末のサイクリングに行きたいので一生懸命治します。
それじゃ!おとなしくしてまーす!ばいなら!

0 件のコメント: