2015年6月26日金曜日

100km/日:四日目

さあ、そろそろシンドイ。(笑)

朝6時起床。
今朝も雨は降らないので練習することに。
木曜日から雨って週のはじめは聞いてたのに降らず。
金曜日までずれ込んだ。
よって四日連続の100kmで。

朝練はいつものごとく御斎峠へ。
そろそろ御斎峠の伝説になるんじゃないか。
今朝の起床時心拍数は61bpm。
疲労蓄積ももはやMAXか?
そろそろ休養が必要ですね。
 
朝練終わって出社していくつか案件を消化。
その後、すぐ昼練へ。
同じメニューを消化。

かなり疲労で脚が回らない。
それでもなんとかこなして昼練終わり。
どうにも?こうにも?
 
そして帰路の夜練。
もうホタルは居なくなった。
帰路で前輪付近から異音が。
どうやらブレーキシューが当たってる。
なんで?
前輪を回すとフレてた…orz
またかいな。
スポーク飛んだら嫌なので、急いで帰宅して、そのままvigorousさんへ修理に持ち込む。
ああ、なんて便利なんだ。(笑)
自分で修理しなくなってもう何年になるだろう?
自宅から歩いていける距離にショップがあるなんて…サイコーやん。(笑)
ショップにはボクの預けてあるホイールが既に2本あったんで、1本引き取って帰りました。(^^)

その後、郵便局へ不在の受け取りにいってからいつもの鍼灸院へ。
針山の如く、脚に討たれました、合掌。
終わったら汗だくになるぐらい。
だんだんキツくなってきたなー。

そんなわけで四日目のノルマ達成。
金曜日は雨でも晴れでも乗りません、仕事で会議があるから。
土曜日は天気次第。
日曜日は涼しそう?なので久しぶりにスタバでも行こかな?と考え中。

0 件のコメント: