2015年6月24日水曜日

100km/日:二日目

23日の日記

22日に続いて連日の100km/日にする覚悟。
朝6時起床。
天気は晴れ、くもり?まあそんな感じ。
肌にまとわりつくような湿気。

御斎峠へ朝練
この時期、ヒルクライムは早朝に限るなぁ。
汗だくになるけどダウンヒル時は寒いぐらいになる。
降りたら汗もひいてちょうどいいぐらい。
次のレースは7月5日の「神坂峠」にしました。(^^)
レースと言っても緩いヤツなんで。
(センサータグなし)
前日に試走して登って、本番でも登って、練習会のつもりで登ります。(^^)
よろしくお願いします。

 
昼練、いつものコース。
コリドールロードのアップダウンが美しくシンドイ。(笑)
工事してるし走りにくいんでだんだん嫌いになってきた。
でもあのアップダウンは他にない「嫌さ加減」なので我慢して走ろう。

夜練もいつもの感じで。

最近、夕方走ると虫がハンパないっす。
目どころか、鼻も口も、どこでも飛び込んできます。(泣)
腕の皮膚にもいっぱい張り付いてます。(*_*)
どうにかなりませんかね?
ってことで気がついたら夏至も過ぎてました。
これからどんどん日が短くなるんですね?

ってことで。
夜はGYM。
火曜日は「軽め」のメニューです。
最近、Treadmillに飽きて。(笑)
やってません。
クロスカントリー?みたいなのに乗ってます。
こっちのほうが短時間で汗が出るんで、いいんじゃない?ってことで。
ロードバイクで言えば、なんかずっとダンシングしてるみたいな運動なんですけどね。
まあ、いいか。
気に入ってるし。
課題の「胸筋強化」に役立ちそうですし。

週末、雨ぽいなー!!
なにわ文化の備品チェックに行けそうにないな!!
家で寝てようかな?!

この日の頑張り

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
7:43 AM5681:44:1734.71 kmRoad CyclingMorning Ride
12:08 PM6622:15:3548.61 kmRoad CyclingEvening Ride
5:10 PM3051:01:5224.03 kmRoad CyclingSunset Ride
Daily Steps 11,644110--3.66 km----
Totals11,6441,6455:01:44111.01 km----
ってことでこの日も100km走りましたーっ!ヽ(^o^)丿

0 件のコメント: