2015年6月19日金曜日

2015年6月18日(木)のツブヤキ

ツイート

  • しんちゃん @susamishin
    ブログ書いたよ!→ 2015年6月17日(水)のツブヤキ http://t.co/klYPf0YFZ3
    04:02

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin の住む街の今日の天気予報はRain。  予想最高気温は22℃、 予想最低気温は18℃。 http://t.co/zBwAc9qOfh
    07:01

  • しんちゃん @susamishin
    天気予報によると @susamishin の住む街の明日の天気は雨らしいよ。自転車に乗れないかもね。
    07:03

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin は自宅に居るかも。
    09:08

  • しんちゃん @susamishin
    Google keep いいね。気に入りました。 愛用します。
    10:32

  • しんちゃん @susamishin
    これからはタブレット、スマホ、PCで共通で動いてデータはクラウドに置いてある系なアプリがイイですね。他はどうも扱いにくくて仕方ない。 っていうかGoogleですべて完結してくれないと嫌だ。
    10:34

  • しんちゃん @susamishin
    暴風雨なう。
    11:17

  • しんちゃん @susamishin
    「多数決は少数派の意見を抹殺するものだ」と今の日本の民主主義は閉塞感が漂っているのに。 香港ではこれから「多数決(自由選挙)こそ民主主義」の世界に突入しようとしている。
    11:19

  • しんちゃん @susamishin
    今日中にはブログ書きあげたい。 まもなくエンディング部を書くぞ!
    11:23

  • しんちゃん @susamishin
    若干、思い出すのに手間取ってる!(笑)
    11:23

  • しんちゃん @susamishin
    だんだんユニクロしか着なくなったんですが。 来年はなんかお呼ばれでパーティーに出るそうなので。 ちゃんとした私服?を買おうと考えたりしてるんですが。 さすがに流行最先端の服を買うわけにもいかないし。 どうしたものか?と考え中です。
    11:28

  • しんちゃん @susamishin
    今週は練習しない、と決めていたんですけど。 実際には天気が悪くて練習なんてできない、ってのが正解でしたね。 今日の僕の住む街は嵐ですわー。
    11:29

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin は会社に居るようです。
    11:46

  • しんちゃん @susamishin
    Googleにはあと タスク管理(To-Do)のアプリと コンタクト(住所録)のアプリをもっと使いやすくてスマートなのを開発してもらいたい。 今のヤツはどうも中途半端ですよー!!
    11:49

  • しんちゃん @susamishin
    いまこの段階で「大型3Dテレビ」を買う勇気は大いに賞賛に値するだろう。 120万円ぐらいのヤツね。
    11:50

  • しんちゃん @susamishin
    I'm at マックスバリュ 佐那具店 in 伊賀市, 三重県 https://t.co/Dim3hEGfAU
    12:18

  • しんちゃん @susamishin
    1200mmも雨が降ってるの?!
    12:52

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin は自宅に居るかも。
    13:26

  • しんちゃん @susamishin
    家庭菜園で採れたジャガイモが最近の好物です。今日のランチでも食べました! ヘルシオで調理したら超美味い。
    13:41

  • しんちゃん @susamishin
    スカパーとスタチャンの件は騒動初日でクリア。 情報戦ですね、こういうのは。
    13:42

  • しんちゃん @susamishin
    大阪駅の地下の串カツ屋の問題ってミナミのたこ焼き屋と同じだよねー。 不法占拠を放置してるとこうなるよねー。 っていうか、あそこって賃貸ではなく使用許可だったんかーって感じ。
    13:45

  • しんちゃん @susamishin
    学生時代、中津に住んでたんで大阪駅周辺はウロウロしてたから。 あの串カツ屋以上に変なお店はいっぱいあったんだけどねー。(30年前) いつの間にか周辺は綺麗になってたんで驚いたよ。 昔は(ここでは食事できんでしょ?)みたいな場所に飲食店あったよ。
    13:47

  • しんちゃん @susamishin
    宮古島以降、3日間ぐらい休暇を続けていますが、めいっぱい退屈してきました。(笑) 仕事して家に帰るだけの生活なんですけど三日目でダメです、ギブアップ。 遊ぶか?トレーニング(と称して遊ぶ)か?しないと退屈で退屈で仕方ありません。 明日から3日間、遊ぼう。ビヨーン。
    13:56

  • しんちゃん @susamishin
    hootsuiteもインラインでYouTUBE再生できるんだね。
    14:06

  • しんちゃん @susamishin
    ライザップの返金制度問題は完全なる想定内でしょ。
    15:10

  • しんちゃん @susamishin
    AIBOを2台所有してたボクとしてはPepperには手を出せない。
    15:11

  • しんちゃん @susamishin
    ギリシャ破綻前の回避行動かいな?>2万円割れ
    15:12

  • しんちゃん @susamishin
    Chromebook大好きです。愛用してます。 出張はコイツだけで大丈夫になりました。(^^) http://t.co/tNnvQjrHGW 欲を言えばUSBケーブルで充電できるようになれば充電器も持ち歩かなくてすむのでさらに便利になるなぁと思ってます。魔改造する?(汗)
    15:14

  • しんちゃん @susamishin
    ブログ書いたよ!→ 第8回ツール・ド・宮古島2015 http://t.co/AhHco6jzRS #ヘルメット #ロードレース #宮古島 #自転車
    16:32

  • しんちゃん @susamishin
    Garmin1000と810の違いってなに?
    17:02

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin は自宅に居るかも。
    17:36

  • しんちゃん @susamishin
    [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/eU3ddCqAiF ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    18:15

  • しんちゃん @susamishin
    I'm at 日根野鍼灸院 in 伊賀市, 三重県 https://t.co/Gmuw4l5WR3
    20:17

  • しんちゃん @susamishin
    @Hirosano ディリーさのっちに掲載、ありがとう!(^^)
    21:52

  • しんちゃん @susamishin
    susamishin はヤフオク @8209 で何か落札出来たようです。
    22:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
130544(+35) 166(0) 261(0) 770(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: