2015年6月9日火曜日

夏風邪との戦いが続く

今年の宮古島は最大の敵は夏風邪だったか…(汗)

先週、発病した夏風邪はいまだ完治せず。
しつこく傷めつけられています。

週末に340kmほど追い込んだ練習をしたのが失敗だったか。
ちゃんと治す前に走り出して月曜日からまた調子が悪くなってしまいました。(泣)
仕事の予定もあったんで薬を叩き込んで8日から東京に来ています。
しかし、あまりに調子が戻らないので、夕方のアポをキャンセルしてホテルの部屋に引きこもってました。
14時間ぐらい寝続けたんだけど今朝もスッキリせず。
どうにもこうにも。
まだ数日あるんで必死で治して宮古島へ行きたい。
木曜日に戻る予定で、戻ったら少し走ろうと思ってたけどダメだ。
土曜日の試走までサドルに触れずに我慢しよう。

今日も夕方のアポはキャンセルして部屋で寝ます。

0 件のコメント: