2015年6月23日火曜日

100km/日再開

昨日の御斎峠まで書きましたね。
続きを

22日の日記

お昼休みは雨?と思ってたんだけど降らず。
走りだしたら途中から黒い雲が広がってやばい雰囲気になったけどなんとか持ちこたえてくれたんでノルマ達成。

午後3時から来客をこなして。
帰路へ。
夜練は20kmぐらいで。
とにかく1週間ほどサボっただけでこんだけ衰えるのか?っていうぐらい衰えてますね。
戻すのに大変です、これが老化ですね、はい、すんません。
3日以上サボるなってことですか。

夜になると土砂降りになりました。
晩飯食べてからGYMへ。
ストレッチしてからクロカンのマシンで30分。
負荷設定は13でやりました。
しんどいけどTreadmillよりは楽しい。
2万歩歩いて終了。
初日からちょっと張り切りすぎ?

この日の頑張り
やる奴は黙っててもやるんだなぁ…すごい。
Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
7:49 AM5361:42:2434.22 kmRoad CyclingMorning Ride
12:07 PM6731:59:5446.70 kmRoad CyclingEvening Ride
5:11 PM25248:5220.18 kmRoad CyclingSunset Ride
Daily Steps 20,735256--8.65 km----
Totals20,7351,7174:31:09109.75 km----
この日は100km/日をギリで走れましたよ。(^^)
(合計101.1kmでした。)
明日も走ろうっと。

0 件のコメント: