2015年6月16日火曜日

闘い終わって

宮古島から戻って、今日は久しぶりに「普通の一日」でした。(^^)
関空での一コマ

久しぶりに出勤。
今日から、、今週はトレーニングしないつもりです。
GYMも行きません。
ダラダラ過ごそうと思ってます。

出勤するとデスクの上には未決書類満載。
そして宮古島にいる間に入った訃報のこととか。
出社するなりMAXでガンバリマシタ。(^^)

幾つかの案件を処理して、メールを書きまくり。
アポイントの変更をいくつかしたら、もう7月上旬までは予定満載になってしもた。(泣)

でもまあいいや。
「起きて仕事して飯食って寝る」だけのゾンビライフよりも「よほどマシ」だろう。
ただ生きてるだけなら死んだほうがイイな、そう思う。

今週は仕事もトレーニングも控え目?にしてのんびり過ごそうと思ってますけど。
来週からはまた動き出します。(^^)

帰宅してから実はこっそり購入した「欲しかったオモチャ」が届いていたので黙々と組み立てていました。(^^)
明日から少し練習できるかな?!ヽ(^。^)ノ

次は北海道。
登坂力強化月間に突入やでー!
暑さ対策もいろいろ考えないとー!
応援、よろしくお願いします。

追伸:宮古島での死闘は現在執筆中。ビデオもアップ中でーす。(^^)

0 件のコメント: