2018年7月2日月曜日

7月

7月2日

月初ザンス。
早出ザンス。
月初は忙しい。
朝から話すことを考えなくちゃ行けないのでアレコレ新聞記事を読み漁り。
だいたい4つから5つのセンテンスで話題を決めて話す。

長すぎても行けないし短くてもちょっとね?って感じ。
毎月のことなので慣れましたけど。

天気が不安定で。
いきなり降ったり。
蒸し暑くなったり。
色々です。
雨雲の隙間を縫って走る感じですかね。

今日も朝練は無しだったんで夜練は張り切ってたんですけど。
雨雲が来てる?とかいう情報で諦めかけてたのですが。
4時頃にざっと降って、仕事の終わる5時には止んでました。😊

この呟きのときは夕立で諦めてたんですが。
会社を出たら降ってなかったです。😊☀
そのままいつもの御斎峠へ。
アイウエアが曇って仕方ない。
湿度高杉。
ヘトヘトでご帰還。
晩飯食って鍼灸院へ。
金縛りになりましたわ。(笑)

週末の乗鞍、天気どうかな?
なんか怪しいなー。
だいたい25%ぐらいの確率で中止になるレースですねー。(笑)
7月2日発表の乗鞍岳の天気予報