2018年7月30日月曜日

Typhoon

なんとも自然の前では無力ですな。

台風12号接近で全ての予定が破壊されました。(笑)
本来ならブルベをDNSしたので鈴鹿スカイラインなんか登ったりしてストイックにヒトリでトレーニングする予定だったのです。
ところが突如沸いたように出てきた台風12号の進路予測を観てビックリ。
最初は偏西風で東に飛んでいくと思ったのに。
東から西へとカーブしてくるとは…
何という不意打ち。
卑怯千万。😞
ギブアップですわ。
7月27日
午前中は素直に働きました、朝練もしたし。
軽く走っていつものコンビニでコーヒー飲んで出勤。

それからドンドン天気が悪くなって。
予報見てたら刻々と変化し。
あっという間に週末はアウトに。😖
さっさと諦めて夜遊びに出かけることに。(笑)
早くしないと電車が動かなくなるからね。
迷ってたら負けるから迷わずGO。
さっさと午後から遊びに出かけました。😊
ドムドムバーガーを見つけたので思わず購入。😊🍔
ドムドム懐かしい。
中学生ぐらいの頃、マクドナルドよりドムドムの方が好きでした。😍

そして夜はバーで飲んでましたー!💖
午後10時ぐらいから猛烈な睡魔に襲われてバタンキュー。
外は嵐でしたのでホテルで寝ましたとさ。

7月28日
起きたらもう9時ぐらい。
ダラダラと身支度を調え。
テレビを観たら台風が黙々と接近中。
雨がヒドかったわけではなく電車も動いていたので帰れそう?と判断し、帰路へ。
なんとか午後4時ぐらいに帰宅。
その後、午後9時で電車が停まってた。
電車はそのまま翌日まで動かず。
あのとき帰ってなければ大変なことになってたなー。
夜中の1時ぐらいにスゴイ物音で目が覚める。
台風が直撃してた。💦
2階のボクは揺れがヒドくて、、、ずっと震度3ぐらい?の揺れの中で布団の中にいました。
雨音も猛烈だったなぁー

7月29日
目が覚めたら雨は止んでた。
晴れそう?と思ったけどダメだった。
ずっと変な天気で晴れ間が見えてるのに雨が降ったりと。
まったく予想できない。
諦めてオフクロとコメダコーヒーで朝コメ。
コメダから出たら晴れてたけど。
帰宅したらまた降り出した。
諦めて、Zwiftでトレーニング。
「いつもより長めに回しております。」
などと、染之助染太郎状態。
雨だしすることないしね。
Zwift後は録画で録り溜めたツール・ド・フランスを観戦。🚴
雨でも自転車三昧というわけですね。
それにしてもちょっとモチベーション下がりすぎて怖い。
こんなことでどうするんだ?
今年の7月は近年で最低レベルだなぁ。😖
まいった。
燃料ください。