2015年4月1日水曜日

年度末

商売人の大晦日。
3月31日でゴンス。

でもまあ。
数字的なものは既に「勝負あり」ですからね、この頃だと。
悪あがきしても0.5%も変わらないし。

忙しかったけど、それはまあそれなりに。
ってことで。
この日は朝昼晩と走りこむディ。
時間の許す限り。

朝練
 
ボクの場合、朝ちゃんと起きれるかどうか?で朝練の充実度合いが決まりますね。(笑)

昼練
時間制限がなければいつまでも走っていたい、そんないい天気でした。
暑いぐらい??いや暑かったです。
走ってる時の昼間の気温は24℃(GARMIN計測)。
十分です。
長ズボン半袖で走ったけどもう次から半ズボンで走ります。(汗)

夜練
短いけれど帰路も踏みました。
たまに練習する「直線平坦路ぶっ飛ばし練」をやってみました。
300Wぐらいでガンガン回して飛ばす練習です。
気持ちよかったー。
軽四の後ろに着いたりして、、ガンガン飛ばした。
時速53km越えた。(^^)


帰宅して体重計測したら66.2kgでぜんぜん変わってない。(笑)
まあ、正月太り?からは脱しましたが、まだまだ絞れてないっす。(汗)
シーズンインまでに64kgにはせんといかんな。
宮古島には61kgで行きたいんです。

今日トレ報告Distance:77.01 kmTime:3:13:11 h:m:sElevation Gain:697 mAvg Speed:23.9 km/hAvg HR:66 % of MaxAvg Bike Cadence:70 rpmCalories:1,459 CAvg Power:126 W今日はけっこう踏めた。でも暑かったなぁー。明日は雨ぽね。
Posted by SUPER BLOG.JP on 2015年3月31日

3月のトレ報告(ラン、水泳含む)Distance:1,070.60 kmTime:51:49:17 h:m:sElevation Gain:9,112 mAvg Speed:20.7 km/hAvg HR:64 % of MaxAvg Bike Cadence:68 rpmCalories:23,198 CAvg Power:120 Wようやく月間1000km突破。普通の人になりました。(笑)
Posted by SUPER BLOG.JP on 2015年3月31日

というわけでようやく月間走行距離が1000km突破。
これでやっと「人並み」か?(恥)

0 件のコメント: