2015年4月23日木曜日

久しぶりに100km/日

朝からいい天気だったんで張り切ってました。(笑)
小学生並みの行動パターン。
6時に飛び起きていそいそと身支度を整え朝練に。
走る時から(今日は100km走っちゃうよ!)って決めてましたからー!
朝晩は寒いのだ

上半身は長袖ジャージで下半身は半ズボンにレッグウォーマーの服装で。
まず朝練で30km。
 
なんとなくではなく完全に春の匂いですわ。
ようやく「明けた!」感じ。

出勤してからは忙しくて。
なんか野暮用満載な感じ。
こりゃ、今週は忙殺されそうな感じなのでなおさら今日は走っておこうと決意。

昼練でいつもと違うルートの開拓。
といってもコリドールロードを少し長めに走っただけですけど。
後半はいつもは入らないとこまで足を伸ばした。
 
昼休みが終わると。
アポの電話が多くなり、来週の月曜日は午前も午後も来客予定が入り、トレーニング厳しそうになった。
うーん。
GW前はいつもこうだったかな?
必死の時間メイクですね。
というわけで夜練。
IngressのCF計画も考えつつ走る。
 
時間が遅くなって日が暮れ始めるとそこそこ寒い。
まだまだか。
もうすぐ昼間より夕方のほうが走りやすくなっちゃうんだよねー。

ってことで。
この日は帰宅してからも急いで支度してGYMへ。
さすがにGYMではキツイことは出来ず、ストレッチ中心でTreadmillで少しウォーキングして終了。
勾配4%までアゲて歩いたんで心拍はそこそこあがった。

帰宅したらニュース観てたらもうクラクラするぐらい眠かった。
ロードレース中継も観たかったけど始まった途端寝てしまった。(恥)

ってことで練習三昧でこの日は終了!いやっほーい!
思い残すことなし。

この日の運動量

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
7:30 AM5721:19:2031.02 kmRoad Cyclingmorning ride
12:08 PM8812:00:5348.48 kmRoad CyclingEvening Ride
5:10 PM4881:07:2429.08 kmRoad CyclingNight Ride
8:22 PM4,08616230:183.17 kmTreadmill RunningGYM
Daily Steps 17,862215--7.14 km----
Totals21,9482,3184:57:55118.89 km----

0 件のコメント: