2015年4月21日火曜日

また雨か

楽しかった金沢ブルベが終わって。
兼六園やら観光してるときから雨が降ってたんだけど。
IMG_1798.JPG
兼六園
この雨は止むことなく、そのまま月曜日まで降り続き。
月曜日のトレーニングは全て室内に変更。(*_*)
ホントはこの日から「100km/日」を敢行する予定だったのに。
気持ちとは裏腹に4月は雨が多すぎる。
まもなく始まる「チーム岩瀬練で殺されるんじゃないか?と不安で胸がトキメキます。(笑)

まあ、雨だから腐ってるわけにもいかず。
お昼休みはオフクロサマを連れて買い物に行ったんで仕事が終わってから少し回すことに。

リカバリ主体で3本ローラーに乗る。

愛用のローラーのネジが外れてちょっとビビった。
締め直したけど、ちょっと不安やな。
今度、増し締めとか色々やっておこうっと。

ちょうど「電気グルーブ」のCDJのライブが終わるまで回した。(笑)
23分チョイ。
汗だく。

このあといつものGYMへ。
月曜日は水泳のパターンだったんですがプールが混んでたので中止。
トレッドミルでラン。
もうあんまり「速く走る」に興味が無くなってきて。(笑)
心肺に負荷をかけてさえいれば速度はどうでもよくなってきた。
その理由で最初から勾配6%設定で走ってみると。
見事にオーバーペースで、すぐにダウン。(笑)
このペース配分失敗で最後まで乱れに乱れてまともに走れず、ほぼウォーキング状態で終了。(恥)
 
やはり自転車と同じでウォーミングアップは大事。
最初から勾配6%はアカンことが十二分にわかりました。(アフォ)
終わったらいちおう汗だく
帰宅したらさっさと寝ましたとさー!

週末はビワイチと長良川でーす。
がんばりまーす。


追記:
こないだ事故った顔面の怪我と前歯の保険請求やりました。
請求のための書類を書くのに慣れてきました。(汗)
アカンやん…(笑)

0 件のコメント: