2015年4月15日水曜日

横浜にいましたの巻

月曜日は名古屋に居て。
戻ってきて火曜日は出社。
色んな雑用が溜まってしまっていて大変でした。(泣)
ヨコハマ
午前中だけでなんとか雑用を終え。
お昼休みにオフクロとスーパーへ買い物へ。
1週間分の買い出しですね。
その後はまた会社でお仕事。
午後3時の定時のミーティングを終えると、急いで支度して今度は横浜へ。(汗)
午後3時半ぐらいの電車で名古屋駅へ。
横浜の関内に着いてホテルに入ったのはもう午後7時過ぎてた。
ホテル周辺でイン活(Ingress活動)して。
雨で大変だったんだけど。
松屋でキムチ牛丼食べて晩ごはん終わり。

ベッドのマットがふかふかで寝付けなかった。
苦手な感じ。
起きたらもう8時だった。
しっかり寝坊。
しかしこれは想定内。
急いでチェックアウトして朝マックで朝飯。
関内のMcDonaldはちょっと設備も内装も変わっていて興味深かった。
しばらく店内を眺めて回りました。
(だいたい新しいコトって赤坂見附のMcDonaldで試されると訊いていたんだけどそうでもないんだね。)

その後、商談へ。
ランチタイムを挟んで商談して午後2時半ぐらいに終了。
急いで帰路へ。
帰路の途中で運動不足でちょっと体調悪いんじゃない?って思えたんで。
頑張ってしんどいけど戻ったらGYMへ行くことを決意。
こうして無事、帰宅し。
急いで支度してGYMへ。ヽ(^。^)ノ
愛用のvivofit
この日は心拍計を睨んで走りました。
もう無理に速度をアゲず。
心拍をアゲることに重点を置くことに。
(心拍閾値にターゲットを合わせました。)
 
勾配を6%にして7min/kmぐらいで。
心拍は140bpmちょっとぐらい。
バイクだと160bpmまではアゲられるのに。
ランだと140で脚がもうきつい。
心肺はまだ余裕あるのに。
脚が追いついてないね。
このアンバランスを修正できるまで心拍数重視でランのトレーニングを続けてみることにします。

汗だくになって終了。
久しぶりにスッキリできました。ヽ(^。^)ノ
やっぱり身体を動かしておかないとストレスだよねーーーー!!
明日は久しぶりに晴れそうだし。
出張もないし。
ガッツリ走るでー!
んじゃ、おやすみマンモス。

0 件のコメント: