2015年4月3日金曜日

100km/日に決めた

いい天気だったし。
朝から目覚めも良かったんで。
朝練を真面目にやってみました。(笑)
IMAG0005
花見ライドともいう
朝から30km走れたんで気分良くなってツブヤキました。
そんなわけで朝練のデータ

旧街道のTTで新記録出した、そのせいでその後の道の駅までの登りは死んでた。(笑)
次は昼練
 
昼練では新堂の登りTTで新記録。
その後は死んだ。(笑)
ノルマ50km達成するのがやっとですわ。
Garminのセグメント機能は面白いんだけどあちこちでレースが始まるからシンドイよっ!(笑)

最後は夜練。
夜練は軽めで。
6時までは明るいんで以前のような重装備ライトは点けてません。
反射ベストも着てません。
完全な日没で走ることはもうなさそうです。ヽ(^o^)丿

こうしてこの日は108kmほど走ってノルマ達成。
気持よく終われました。
夜は8時から鍼灸院にいってリフレッシュ!
金曜日から雨が続く?らしいので乗っといて良かった!

この日の活動記録 (怪我してからGYMに行けてない!)

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
7:54 AM6101:12:3830.13 kmRoad CyclingSenzai サイクリング
12:08 PM9832:04:2151.59 kmRoad CyclingSendo サイクリング
5:12 PM4431:02:3426.35 kmRoad CyclingSendo サイクリング
Daily Steps 18,978188--6.32 km----
Totals18,9782,2244:19:33114.39 km----
体重も微減して65kgぐらいになったよ。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント: