2015年4月28日火曜日

レース明けリカバリ

27日月曜日の日記。

レース明け。
よく寝ました。
でもまだあちこち軽く筋肉痛。
乗るか?休むか?考えたけどいい天気だし乗らないと損かな?というわけのわからない損得勘定で乗ることに。

着替えて家から飛び出して回してすぐに(ありゃー回れへん)と解り、やはりダメージは大きかったようで、リカバリ走に切り替えてノンビリサイクリング。(^^)
まだ疲れてますかね?
朝練、昼練と20kmづつぐらい流して。
最後に夜練でも20kmぐらい。
どれも100wぐらい?で気持よく走って終了。

この日はGYMに行くのもお休みにして休養に専念。

さて、夜練の帰路にいつもボクのバイクのメンテナンスをお願いしてるVigorousさんに立ち寄ってきました。(^^)
いつもあれこれメンテをお願いしてるんで常にボクの機材の幾つかはお店に預かってもらってます。(笑)
この夜は以前、Di2の不具合でワイヤードに戻すことを決意したPRINCEのセッテイングの確認に。
いくつか打ち合わせして終了。
もう修理代金払ってきました。(^^)
引取は別の日に。

さらにPARISにこれを取り付けることにしました。
SHIMANO(シマノ) SM-EWW01 ワイヤレスユニット
B00ISQTKAE
変速情報も記録に残せるようになるらしい…
それがどう表示されるのかは?まだ不明。(笑)
まあ、いいや。
Di2のFirmwareも書き換えなくちゃいけないみたいなんで、ちょっと手間。
よって導入はまだ先送り。
しかし支払いは先にしてきた。(笑)

ってことでこの日は終了。
(ほぼ)休養日ってことです。(^^)

この日の活動量

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
8:25 AM27839:3615.66 kmRoad CyclingMorning Ride
12:10 PM4671:15:3329.55 kmRoad CyclingEvening Ride
5:10 PM27545:2417.73 kmRoad CyclingNigth Ride
Daily Steps 9,703154--5.19 km----
Totals9,7031,1742:40:3268.12 km----

0 件のコメント: