2015年4月5日日曜日

チーム岩瀬練

チャンプ岩瀬選手の練習に参加してきました。
少し前にもご一緒させていただいたんですが途中参加だったんで、今回がフル参加初でした。
IMAG0009
EASTON EA90 SLXで
ちょうど前日に修理してたEASTON EA90 SLXが直ってきたんで。
チューブラーでなくクリンチャーで参戦できました。(^^)
(でもチーム岩瀬は全員チューブラー(汗))

チームまんまの練習以外に参加するのは珍しいことなんで。
勝手がよくわからなかったんですが。
とにかくみなさんケイデンスが高い。
ボクより2割は多く回しますねー。
驚きです。

次に驚いたのは「えー?こんな道あるの?」ってぐらい交通量の少ない道をチョイスできるところ。
ボクは大阪からの転居人なのでメジャーな道しか知らないんで、どうしても。

あとは岩瀬選手の「えー?ここでまだ踏むの?」な力強さ。
疲れてきて、もうアカン、なとこからのーみたいな、、、まいりました、さすがだ。
 
ご一緒していただいた他のお二人も登りが強かったり、下りが強かったりと。
特色たっぷりのライディングでした。
いっぱい観察させてもらって勉強した(つもり)です、ありがとうございました。

吉岡選手から「岩瀬はあれで50%ぐらいやで。」と言われて凹みました。(笑)

練習スタイルが「乗り込み」なんで、ボクが傾倒してるスタイルに合致してるんで、ものすごく嬉しかったです。
ぜひ、またご一緒させてください、一生懸命ついていきます。
Tagged! 120キロ
しんどかった!でも気分サイコー!