2015年4月8日水曜日

Recurrence of Cold

寒いやーん。

ということで冬に逆戻りしてた東京に行ってました。(全国的か。)

昨夜も4時半ぐらい?にアポ終わって渋谷から戻って。
それからは黙々とIngress。
ついにレベル9に昇進。
levelup_20150406_220025_1
L9にナリマシタ。
いつの間にか抜かれたエージェント・いわぴょん同志から
「今週のノルマは80万AP、ミッション10、UPV60っすよ。雨にマケナイデクダサイ。」
などと言われ放題。
いずれ倒す。

豊川稲荷のミッションを終え、また赤坂のTBS周辺の坂を登ったり降りたり。
三分坂もまた行ったし。

歩き疲れてこの日の夜は大好物のつけ麺に。
いってつ つけ麺
赤坂麺道いってつ 特製つけ麺 午後6時以降チャーシュー丼付 900円(中盛)
「いってつ」さんに行くのも久しぶり。
なかなか良くなってた。
チャーシュー丼、サービスは美味しかったけど、ボク的にはカロリーオーバー。(汗)
お腹いっぱいでした。

食べてからも、小雨の中、Ingressで歩きまわり。
36万APぐらいを二日間で稼いで終了。
思い残すことなくIngressできました。
おかげで二日間とも10kmぐらい歩きまわり、健康にもプラスになったことでしょう。ヽ(^。^)ノ
こなしたミッション数は17。
満足です。

来週も出張がありまして。
名古屋と横浜です。
ユニーク数稼ぎます!頑張る!

0 件のコメント: