2015年4月13日月曜日

名古屋

伊吹山から下山して。
大急ぎで帰宅。

クルマから荷物を降ろして後片付け。
終了後は風呂に入って、しばし休憩。

一休みを終えると、急いでスーツに着替えて、高速バスで名古屋へ。(汗)
ヒルクライムレースの疲労を抱えたままバスに乗り込むと、しっかり四日市で高速道路が渋滞。(泣)
予定より30分?ほど遅れて名古屋に到着。

50歳定年でJBCFを引退したので。(勝手に)
伊吹山も市民レースのほうに出走したもんですから。
割とホノボノ感たっぷりに楽しみました。
こんな感覚は久しぶりでしたね。

なので、レース終了後即出張なんてできちゃうんですね。

ホテルに入るといろいろゴソゴソやろうと思ってたんですが。
そんな体力は残ってなくて、あっという間にベッドイン。
DSC_0002
ナンスカコレ?
この水色以外に赤があったらしいですが赤の方がかっこいいな。
しょんぼり。

ホテルの部屋ですることもなくすぐ寝ちゃって。
次の日、起きたらもう8時で驚いた。
急いでホテルから飛び出して、名古屋で終日仕事して先ほど帰ってきましたー!
いま伊吹山の動画とかブログとか書いてます、公開までまだ時間かかりそーう。
というのも明日もまた夜の間に移動なんですよねー。(T_T)
明日は横浜にいきまーす!!
これでツアー終了っす。
週末は金沢でブッチとブルベに出まーす!ヽ(^。^)ノ
ホタルイカ喰うぞ!

0 件のコメント: