2015年4月24日金曜日

Puncture Give up

この日も朝からいい天気。
しかし30分寝坊。
急いで身支度を整え外に飛び出す。

さすがに連日のライドで身体中が痛いけど。
天気が良ければ走らざるを得ない!ゴー!
朝練は23kmぐらい。
やはりスカスカで、、、なんか踏んでも前に進まない。(恥)
弱いなぁ、まったく。
地獄の「チーム岩瀬練」で悶絶死するんだろうなぁ。
ああ、うれしい。

昼休みもいい天気だったんだけど。
来客があり、某組合の会議資料作成などの仕事があり時間が取れず朝練と同じぐらいで終了。
この時点で時間切れだったんで、この日の100km/日は諦めてもう黙々仕事モード。
仕事が終わってから帰路の夜練。
30kmぐらい走ろうかなぁ?とコリドールロードへ。
機嫌よく走ってたら突然後輪に違和感?
(あれ?またスポークかな?)って思ったら。
パンクでした。
予備チューブも工具も持っていたのに、肝心の「空気入れ」を持ってなくてジ・エンド!(泣)
 
30kmどころか10kmも走れず終了。
ションボリ。

夜は鍼灸院で悶絶して終了。チーン。
すっかり抜け殻になって寝ました。

この日の運動量
Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
7:51 AM44957:3423.34 kmRoad CyclingMorning Ride
11:58 AM4391:01:0323.97 kmRoad CyclingEvening Ride
5:09 PM17428:549.76 kmRoad CyclingNight Ride
Daily Steps 12,442174--6.34 km----
Totals12,4421,2362:27:3263.40 km----
ここからって時の頑張り?踏ん張りがぜんぜん効かない。(*_*)
これが「寄る年波」ってやつか!(汗)
年齢に抗うつもりはないけど、なんだかなーって感じ!
暖かくなってきたんでもうちょっと頑張ろうー

0 件のコメント: