2015年9月24日木曜日

1200/1400

朝はこれまでで一番楽だった。
スタートゴール地点が宿泊地だったから。

身体中、アチコチ痛いんで寝返りしても痛くて眠れない。
少し呑んだせいもあって寝付きが悪かった。

とにかく天気が心配。
降るかもしれない、と思いこのために購入した防水アームカバー等を装備。

6時スタート。
今までで一番人数が少なかった。
しばらくして前を走ってくれるランドヌールと一緒に走る。
楽だ。
5日間1000キロの脚を休める事ができそう。
ずーーーーっと着いていく。(笑)
決して遅いわけではなくしっかり走ってくれる。
感謝。
あまりキツイコースでもなかったんで休足日。
平均心拍数100BPMぐらいという楽チン。(笑)
ありがとうございました。

明日が最終日。
雨が心配。
ガンバロー。

0 件のコメント: