2015年9月2日水曜日

まずはGYMから

依然として調子が戻らないボクです。
天候も最悪で雨ばっか。
Zwiftでもしようと思ったらバイクの調子まで悪くなる始末。
コマッチャウヨ!
ってなわけで重要な月末を不貞腐れて終わってしまったボクですが。
9月1日は月初なので仕事は早出。
朝の6時に起きて7時半には出社。(クルマで)
ミーテイングして8時から全体朝礼に。
それからずっと仕事。(*_*)
大雨でも仕事は変わらない。
そろそろ外を走り回りたい。
速く走ろう、という前に「外をウロウロしたい」って感じか。
こう雨ばっかりだと気分が滅入る。
ということで「まずはGYMで汗を流す」ことから気持ちの入れ替えを試みることにしました。
仕事が終わってから急いで晩ごはん食べてGYMへ。
一生懸命、萎えそうになる気持ちを抑えて頑張りました。
30分間、クロストレーナーで汗を出して、ようやくスッキリしたかな?
吹っ切れてると良いんだけど。
とにかく週末のBrevet、来週の北海道、再来週のTDBと9月は「走り倒す」わけなのに。
こんなに「ヤル気出ねえ」状態はイケマセン。
アゲていこうよ、そろそろ。
整備をショップ任せにすることも考えたんですが、もう時間がないんで。
(週末にはPARISを北海道に送ります。)
自分でやるだけやってあとはその場対応やな。
TDB前の整備はショップに依頼するかも。

あとは自分の気持ちをアゲることですわー!

0 件のコメント: