2015年9月16日水曜日

久しぶりにチャリングレス

15日の日記。

朝はゆっくり寝るつもりだったんだけど。
ずっと早起きしてたんで目が覚めちゃう。
それでも布団から出たのは7時。
まあ天気もぼちぼちだったんで自転車で通勤。
といってもトレーニング・モードではなくてフラフラと乗っただけ。


久しぶりにIngressしながらのポタリング通勤。
その後は仕事。
さすがに1日抜けてるんで忙しい。
あれこれ電話してFAXで返事して。
アポイントをこなして。
気がついたらランチを食べる暇もなく。
隙を見つけてTDBの地図読みもする。

仕事を終えて帰路もノンビリポタリング&Ingressで帰宅。
Stages Powerは水没から復帰したか?と思ったらまた動かなくなった。
まだとうぶん日陰干しだな。(笑)
帰宅したら外して窓際に追いやった。
TDBでは使わないかも。
そもそもパワーメーターが必要だとも思わないし。(笑)
余計な神経使うモノは要らないな。

帰宅後はさっさと晩ごはんしてGYMへ。19時15分から。
黙々とクロストレーナーで30分。
この日は短め。
その分ストレッチを長くやる。(と火曜日は決めている。)
トレーニング終了後の放心状態。
疲労蓄積気味だなあ。
もうちょっと動いたら休養日にしよ。

この日の運動記録
この日の食事記録
この日の体重は63.2kgでした。

0 件のコメント: