2018年6月13日水曜日

宮古島を終えて

宮古島での死闘を終えて
戻ってきています。
ただし今年は帰路の飛行機が遅い便で帰ってきたらもう午後10時を過ぎてました。
しかも翌日に東京に移動になってしまったので。
神戸で泊まって翌朝、、、本日は東京に移動しております。💦
ああしんど。
宮古島のことはブログに書きます、現在執筆中。☺

とにかく今は溜まったアレコレを処理していって。
次のステップに進めたいです。
まずは右脚を治癒させて、練習再開っすね。
次はたしか3週間後に飛騨高山行きです。(笑)
山登りなのでレースと言うよりハードトレーニングといったところでしょうね。(恥)
主たる目的は温泉入って美味いもん食べることなのかもしれません。😁
それじゃ、またあとで。
近況報告でした。