2018年6月18日月曜日

チームまんまBrevet班

6月17日

土曜日に遅くまでミナミで飲んで。
いつものアパホテルに泊まって、忘れてたKindleを受け取り。
翌朝17日には7時に起きて急いで帰路へ。
なんか慌ただしい。

急いで戻る理由は「チームまんまBrevet班」の久しぶりのライドに途中参加するためでやんす。
ガンバレ、自分

10時半ぐらいに帰宅して急いで着替えてライドへ。
事前に聞いてたルートを逆に走っていけば合流できるだろうと。
県道50を遡ってライドするも会えず。
途中で「あ!松太郎め!R422でショートカットしやがったな!?」と気づいたときには「時既に遅し」。
大回りしてR422で楽豚へ。
めっちゃシンドイ。
photo by ママ
SimpleCakeに案内したんだけど。(捜索難易度の高いケーキ屋のため)
訪れたときは全てのCakeが品切れ。😖
何でも雑誌に掲載されたんだとか。
ナンテツイテナインダ。

でもまぁ、楽豚は美味かった。
体重増えたけど。😢🐷

宮古島から戻ってからというもの、すくすくと育ってしまってさあ大変。
こんなんでまもなく乗鞍を登ろうというんだからさあ大変。
ドナイシタモンヤロ?